人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいアジア料理を食べ歩いてます♪ 美味しい情報、コメントお願いします☆


by anjeruw
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■(食)越南  武蔵新城  ☆☆☆☆  3度目の正直。

だいぶ前になるけれど・・・やっと(食)越南に行けた時の事でございます。。


その日は、ホワイトデー。
私は「世界パティスリー2009」観戦の為外出、
anjeruw夫は出勤。

夕飯ぐらいはホワイトデーらしく??外食にしよう。062.gif何食べたい? との問いかけで
すぐに御寿司!!と思ったんだけど。
自宅付近でたまに行く御寿司屋さんは徒歩圏内じゃないので、お酒がのめず、
他に便利な立地の御寿司屋さんは思いつかず・・・。

062.gifイムアロイとか、ベトナム料理とかでもいいよ。

―あ、イムアロイ昨日行っちゃった・・・。(報告してなかった・・・。)

ベトナム料理だったら(食)越南がいいけど、予約、取れないんじゃないかなぁ。

062.gif予約したよ~。溝の口待ち合わせね。

053.gif

3度目の正直です。やっとありつける♪

この日の店内も満席。
予約している席がほとんどのようで、あいかわらず盛況の様子。

頂いたのは、
●BANH KHOT えび・豚肉・野菜入りベトナム風たこやき ¥880
■(食)越南  武蔵新城  ☆☆☆☆  3度目の正直。_b0127306_21105714.jpg
●GA XAO NAM ROM 鶏の五目炒め 小¥830
■(食)越南  武蔵新城  ☆☆☆☆  3度目の正直。_b0127306_21152886.jpg
●SUON NUONG ベトナム風スペアリブ ¥810
■(食)越南  武蔵新城  ☆☆☆☆  3度目の正直。_b0127306_21155670.jpg
●GOI DU DU ゴイ・ドウドゥ 青いパパイヤ、えび、豚肉の酢のもの ¥780
■(食)越南  武蔵新城  ☆☆☆☆  3度目の正直。_b0127306_21194345.jpg
●フォーガー
■(食)越南  武蔵新城  ☆☆☆☆  3度目の正直。_b0127306_21212541.jpg


食べた~。
混みすぎで、次の料理がなかなか出てこないのが難点だけど、
そこは店主の方の人柄か、味のおかげか、誰一人文句を言わないのがコチラの特徴。

どれも、これも、本当に美味しい。
また絶対こよう。。
by anjeruw | 2009-04-15 21:27 | ベトナム料理